スマートフォン版はこちら

吉田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「吉田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0008
住所 東京都台東区池之端2-5-44
電話番号 03-3821-3915
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤医院 東京都台東区上野6-8-7
石川皮膚科 東京都台東区三ノ輪1-10-6
せんぞくクリニック 東京都台東区千束2-4-2 加藤ビル3F
吉岡整形外科クリニック 東京都台東区浅草橋1-10-6
浜松町第一クリニック 上野院 東京都台東区上野7-3-5 FKビル2階
蔵前協立診療所 東京都台東区三筋2-13-5
桜木内科クリニック 東京都台東区上野桜木1-10-11 パークサイド関B1F
永寿総合病院 東京都台東区東上野2-23-16
三友医院 東京都台東区谷中1-3-8
高橋内科整形外科医院 東京都台東区上野桜木2-9-8


おすすめ病院の口コミ

  • クリームパンさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    とっても感じのよい先生です。今後も何かあればお願いしたいと思っています。
  • マギさんさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
  • よいですさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    仕事が終わると頭痛がするほど目の奥が痛む時がよくありこのネット社会仕方がないのか、年か、等思いつつ
    やはりネットで検索して大島眼科に行きました。清潔なクリニックです。
    先生も経歴は申し分ない、さて実際はどうか、とやはり色々選べるこの時代
    そんな気持ちもありました。
    手慣れた診察、かみ砕いた説明がさすがでした。結果、網膜剥離でした。
    大学病院を紹介してもらい手術しました。
    疲れましたが、要するに当たりの先生でした。
  • 路子さん
    松浦クリニック 口コミ
    家族皆、こちらでお世話になっています。
    看護師さんや先生の雰囲気も良いですし、診察時間が19時までなので、仕事帰りに娘を保育園に迎えに行ったあとに行けるのでありがたいです。
    子供が小さいのに働いているといい顔をしない病院もありますが、いつも親切にしていただけるので親の精神的にもありがたいと言うか…。
  • ひなちゃみーさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    歯科の技術は、日本トップレベルである。ただ、紹介状などなければすぐには受診できない。
    また、義歯などを作る場合には、半年待ちや、1年待ち等があたりまえであり、待っている期間は、別の病院で診療してもらうことになる。
    どうしても、医科歯科で見てもらいたい場合は、研修医や、学生の患者としてかかることができる。
    指導の先生がつくので、心配はないが、やはり時間が長くかかったり、手つきがおぼつかなかったりすることもある。
    でも、丁寧にみてはもらえるので、気持ちと時間に余裕のある人にはよいと思う。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ